2017年7月14日金曜日

関西大会2017

今年も関西大会に行ってきました。


今回も前日入りして宿に泊まりました。

宿はこれ












一人当たり一泊3000円でした。


ちなみに去年の新今宮の宿はこれ
















治安って大事ですねー


ハーフの結果は

6位でした。

公式大会初完走です。

一応最短も走れたので満足です。
その時の様子がこちら



京大の自称フレッシュマンの方々がかなり速かったので、
フレッシュマンの私も負けないよう頑張ります。





トレースの結果は



















今回も準優勝でした!

去年と同じSampleTracerで出場しました。
こいつが速すぎるせいで新作の設計がなかなか進んでません。


賞品はロボテナショップ様からエンコーダをいただきました。











ありがとうございます。


さらに団体賞として、
HAKKO様から温調はんだごてをいただきました。















さっそく使っております。


今年のマウスシーズン、幸先のいいスタートが切れたかな

0 件のコメント:

コメントを投稿